疲労困憊のトレーニング?

こんばんわ。

 10/28(木)23:03
 夜にトレーニングに来られた方は、残業を行ってからジムに来られた。
 いつもよりも一段と疲労感があるよだった。
 昨日、ユニバーサルスタジオジャパンへ行かれて、2万歩以上歩いて、今日も朝から夜まで立ち仕事をしたのが原因のようだ。
 まずは、スクワットからトレーニングを開始して、前回までよりも5kg重い重量でトレーニング出来た。
 疲れている時には、休むのも一つの手だが、逆境を克服する意味では、そういふ追い込まれた状態で、トレーニングをやりきるのも、もう一つの手だ。
 調子が悪いと思っている時に、充実したトレーニングが出来る時もあるが、やる時は他のことを考えずに集中しないと怪我をすることもあるので注意が必要だ。
 背中の肉も落としたいとのことなので、足の後は、背中のトレーニングも行った。
 昨日、今日とハードな2日間だったかもしれないが、帰ったらぐっすりと眠れるんじゃないかと思ふ。
 たまには、ハード過ぎるような日程で過ごしてみるのも、平日が楽に思えて、余裕を持った態度で過ごせるんじゃないかと思います。
 毎日毎日、こんな生活をしていると精神力と体力も消耗して、仕事中に怒られるのが相場だと思うので、たまに行うくらいにしてください。
 どうにもならない時やどうにかしようと必死で考える時に、創意工夫のいいアイデアが浮かぶことがたまにあるので、何かを掴まれて帰られたのかもしれませんね。
  パーソナルトレーニング専門ジム
      マッスルラボ大森
        大森友紀
 
 
ブログ画像